• もうちょっと痩せてくれれば

    35歳の人妻デリヘル嬢であるちはる嬢とプレイをしてきました。熟女なのに妹系という紹介でテンションが上がって指名したんですが、実際の見た目は確かに妹系の顔立ちをしていました。ただ脱がせてみると、ところどころの肉がたるんでいて、やっぱり年齢相応だなという感じ。バストはEカップとサイズは大きかったのですが、もちろん重力に完全に負けています。そしてこげ茶色で大きな乳輪と乳首もちょっと萎えポイントでしたね。性格はとってもいいし、丁寧にサービスをしてくれるのですが、どうもいまいち興奮出来ませんでした。濡れ具合は半端なく良くって、プレイ前のシャワーからヌレヌレの状態。ちょっとツンとするニオイのマン臭を我慢しながらクンニしたんですが、身をよじりながら何度も絶頂していました。フェラで一回発射して、お掃除フェラから素股をされたのですが、素股はいまいちでした。最後は豊満なDをカップでのパイズリフェラで発射してフィニッシュしました。
    西船橋・船橋・幕張デリヘルの一覧ページです。
    http://ranking-deli.jp/11/area63/
  • 極上のメリハリボディの持ち主

    90分で2万8000円というコストのデリヘルを利用してきました。身長が高く、メリハリのあるプロポーションの持ち主である桃花ちゃんを指名しました。綺麗な上に笑顔を見せるという最上級の美女でした。笑顔になると瞳の部分が三日月のような状態になるくらいに満面の笑みを見せるところも含めて、井川遥にそっくりだなと思いました。シャワーに入るために全裸になったんですが、プロフィールの紹介文通りのメリハリがありすぎる凸凹ボディでした。肌もすべすべで触り心地も抜群。洗ってもらっている最中に、軽くしごいてくれたり、キスをしてくれるといったサービスがあったんですが、それがまたアイドリングといった感じで調度良い刺激でした。ベッドに戻ってからのキスは激しいもので、特に耳元やうなじがめちゃくちゃ綺麗でしたね。ニーハイを履かせたままの状態でのクンニは長い脚に挟まれて極上の時間でした。手コキとフェラだけで十分に気持ち良かったですね。
  • 今ドハマりしているデリヘル嬢

    まりなという18歳のデリヘル嬢と楽しんできました。18歳とは思えない美しさ。完全顔出しのプロフィール写真は、自分のルックスへの自信の現れなんだろうと思わせてくれます。美人秘書や美人弁護士。もしくは一等地の高級クラブのナンバークラスといった感じの美人さんです。年齢は27歳くらいに思えるくらいの大人びた雰囲気を持っています。美人であるにも関わらず、それを鼻にかけないような接客態度と頻繁に見せる笑顔が最高でしたね。こんなデリヘル嬢が相手となると、ほとんどの嬢がカスに見えちゃうくらいにレベルが低く感じるものです。ベッドで見せる顔は、普段の笑顔とは違い、男を惑わせるようなとってもいやらしい笑顔を見せる。これもかなり彼女にハマってしまった理由です。通い続けてしまうような危険な感じもしますが、これほどの極上の女とエッチなことが出来ることを思えば、どうしても足が向いてしまうのは仕方ないことだと割り切っています。